忍者ブログ
飛行機が空を飛ぶためには俺が必要なんだよっ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラジオ
暇なときはココでリアルタイムラジオ放送するからヨロシクww


放送中には右上の丸い矢印が回転して「OnAir」って出るからそのときには再生ボタンをクリック!!

ラジオ中にはこのチャットを使って俺に質問とかなんだとかイロイロしちゃってください…ってかしてくれなきゃネタ無いっす(笑)

らじおん管理人さんへ…
時々ドラム叩きますが、俺が叩くんで著作権関係ないんでヨロシク。
Prof

名前…KOMI
年……15(中③)
趣味…ドラム
夢……パイロット

ドラム始めたら他の音聞こえなくなるんで注意!!w

プロフ


↑クリックリックリックリック↑

最新コメント
[05/19 友美]
[05/19 友美]
[04/04 千春]
[01/31 longhorn alumni band]
[01/03 human brain memory]
6 5 4 3 2 1
05 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜかテーブルとテレビの間にクモの巣ができてて

 

お見事に引っかかった

っていうΚΟΜΙですこんばんはbb

 

昨日のある人の一言。

今日って殺人的な暑さだね

ごもっともですなbb

以上今日は終わりっ!!w

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前のブログから飛んで
来ましたょw爆;
これからもお願いしまぁす♪藁
りぃ URL 2006/09/10(Sun)19:47:20 編集
無題
おb移転してらb
実わあたしも移転したb
あたしの新ブログもよろしくぢゃんワロス
あみ URL 2006/09/10(Sun)21:12:01 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]