忍者ブログ
飛行機が空を飛ぶためには俺が必要なんだよっ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラジオ
暇なときはココでリアルタイムラジオ放送するからヨロシクww


放送中には右上の丸い矢印が回転して「OnAir」って出るからそのときには再生ボタンをクリック!!

ラジオ中にはこのチャットを使って俺に質問とかなんだとかイロイロしちゃってください…ってかしてくれなきゃネタ無いっす(笑)

らじおん管理人さんへ…
時々ドラム叩きますが、俺が叩くんで著作権関係ないんでヨロシク。
Prof

名前…KOMI
年……15(中③)
趣味…ドラム
夢……パイロット

ドラム始めたら他の音聞こえなくなるんで注意!!w

プロフ


↑クリックリックリックリック↑

最新コメント
[05/19 友美]
[05/19 友美]
[04/04 千春]
[01/31 longhorn alumni band]
[01/03 human brain memory]
6 5 4 3 2 1
05 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 2006 / 09

ひとまず言い訳させてください(笑)ただ今、

文化祭の指揮者&ステンドグラス作成担当&総合ビデオ撮影&生徒会&塾

などで激しくパワーを消耗してコメ返ししてません…。。ゴメン!!

 

っていうか塾行ったら今日書く予定だった内容全部忘れちまったよバカヤロー

ってか今日激しく涼しかったなぁ

ついに俺の楽園がやってきたでオイww

 

んで~、、なんだっけ!?

 

あ、あとね、明日はその総合のビデオ撮影があってさ、

「自分達の町を紹介するビデオを作る」ってことで、

俺はゲストの「IT企業の社長」なんだけど、

ネクタイ締めれないし

やっと出来たのがこんな感じ

06-09-14_23-07.jpg

 

 

 

 

横向きだから顔をなんとか90度傾けて見てな(笑)

>>拝観料(笑)<<

もう今日はメンドイから寝るわ(笑)

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忙しいみたいやねw
あとちょっとであゃゎ体育祭やからちょっとゎラクになるゎw
がんばってねぇ($*`b≧∀人)
あゃ URL 2006/09/15(Fri)01:28:20 編集
無題
おっす!!!
忙しそうだけど、頑張れ!!!
ゆぅ URL 2006/09/15(Fri)16:45:38 編集
無題
やっほ~!久しぶりッ!
まぢね‐、マナも忙しい
だからウちもコメ遅れるよ
忙しいけど頑張ろうやぁ
マナ URL 2006/09/16(Sat)17:55:15 編集
無題
更新してねぇじゃねぇかよwwww
冗談!
ゆぅ URL 2006/09/17(Sun)22:49:22 編集
無題
天皇は人間宣言したんですよね?人間なんですよね?
人は生まれながらにして自由で平等なんですよね?それなのに、なぜ生まれた家柄で、
男女差で、命の価値がかわるのですか?なぜ選挙で選ばれたわけでもないのに、
その家に生まれたというだけで、私たちが税金で皇族を養わないといけないのですか?
社会構造、そのものを問いませんか?福祉国家をめざしませんか?
【この国に天皇はいらない】運動、始めます。
【たろと蜂の巣】http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/
蜂の巣 2006/10/04(Wed)10:54:47 編集
無題
忙しそうだね--♪
まぁ頑張って(◎*'v`艸)⌒★ .゜

ネクタイなかなか似合っとると違う-?笑
ちぃ URL 2006/11/19(Sun)11:23:43 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]