忍者ブログ
飛行機が空を飛ぶためには俺が必要なんだよっ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラジオ
暇なときはココでリアルタイムラジオ放送するからヨロシクww


放送中には右上の丸い矢印が回転して「OnAir」って出るからそのときには再生ボタンをクリック!!

ラジオ中にはこのチャットを使って俺に質問とかなんだとかイロイロしちゃってください…ってかしてくれなきゃネタ無いっす(笑)

らじおん管理人さんへ…
時々ドラム叩きますが、俺が叩くんで著作権関係ないんでヨロシク。
Prof

名前…KOMI
年……15(中③)
趣味…ドラム
夢……パイロット

ドラム始めたら他の音聞こえなくなるんで注意!!w

プロフ


↑クリックリックリックリック↑

最新コメント
[05/19 友美]
[05/19 友美]
[04/04 千春]
[01/31 longhorn alumni band]
[01/03 human brain memory]
6 5 4 3 2 1
04 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 2006 / 09

昨日は更新しなくてゴメン!!

今日はなんか異様にテンション高いΚΟΜΙですこんばんは

 

今日廊下歩いてたらある男子が肩組んできたんよ

そして俺も組んでやったら、

「愛してるよ~

「キモォォッッッ

男子に言われると鳥肌立つでアレ(笑)

ってかヒマだからラジオでもつけようかな

あ、ってかラジオ使い方しってる!?

右に変な「らじおん」とかいうのがあるべ!?

その変なヤツの上の方に「俺+musc=Drum」って書いてあって、

その隣に矢印が円形に渦巻いてると思うんだけど、

それが回転して真ん中に赤い字で「ON AIR」って書いてあったらオンエア㊥

左下の再生ボタンを押せば受信開始やでww

 

ってかさ、俺がしばらく居ない間に随分とランキング落ちたよ。。

みんな応援してくれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

>>プッシュプッシュプ~シュ~プシュプッシュ~<<

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
男が男に愛してるとかいわれたら鳥肌たつだろうねww

あゃのとこもめっちゃランキングさがったょ↓↓
結構放置したりしてるからかなぁ??藁
今も放置しちゃってるし((藁´∀`))
クリックしといたょー($*`b≧∀人)
あゃ URL 2006/09/13(Wed)21:09:06 編集
無題
こんにちは(* ̄ー ̄)v

【17歳で月収50万円稼ぐ!】カリスマアフィリエイターのミノルといいます。

突然ですが、

ただ今僕のブログで、僕が月収50万円稼ぐ秘密を大公開(暴露)しています!


お金が欲しい!


そんな 願望・欲望・野望をお持ちの方は、是非、僕のブログに遊びに来てください♪

ひょっとすると、これがアナタの人生の転機になるかもしれませんので^^


※期間限定で、ブログの訪問者の方に【素敵なプレゼント】を贈らせていただいています!

 ↑このプレゼントをGETするために遊びに来ていただいてもけっこうです(笑)


では、アナタの訪問を心よりお待ちしていますo(^▽^)o
みのる URL 2006/09/14(Thu)11:53:39 編集
無題
ホモっぽい・・・wwww
そういうのたまに見るよ。
ふざけてる男子ね、あー楽しい!

男子に言われるのはキモくても
彼女に言われたらもうやばいくらい
メロメロになっちゃうんだね??ww
ヒューーーゥ!!
ゆきみ仔 URL 2006/09/14(Thu)17:01:20 編集
無題
オイラ多分、航空大学行きそうな勢いだぞww
東海大頑張れよー笑
優太 URL 2006/09/14(Thu)17:07:51 編集
無題
ぶは!
たしかに
男同士わやばいわなw
強く生きろ爆笑
あみ URL 2006/09/14(Thu)20:12:39 編集
久々w
どうも~d(㊤∀≦*★)
Aliceです♪

えっ・・・でも、愛してるはいいんじゃない・・・かな??(笑)
女子からしてみれば、新鮮な光景であり、ムサイ光景でもあるなぁ~(笑)
まぁ・・・それはそれでいいと思う(誰
Alice URL 2006/09/16(Sat)00:43:08 編集
brother hl-2040
Where had I for the dangers that occur at sea, quite as agreeable to be facts and inferences, that I am certain, could you agree with Grace of my fellow-creatures, for the North-West Coast, and we passed the ship.
brother hl-2040 URL 2006/12/18(Mon)19:43:58 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]