忍者ブログ
飛行機が空を飛ぶためには俺が必要なんだよっ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラジオ
暇なときはココでリアルタイムラジオ放送するからヨロシクww


放送中には右上の丸い矢印が回転して「OnAir」って出るからそのときには再生ボタンをクリック!!

ラジオ中にはこのチャットを使って俺に質問とかなんだとかイロイロしちゃってください…ってかしてくれなきゃネタ無いっす(笑)

らじおん管理人さんへ…
時々ドラム叩きますが、俺が叩くんで著作権関係ないんでヨロシク。
Prof

名前…KOMI
年……15(中③)
趣味…ドラム
夢……パイロット

ドラム始めたら他の音聞こえなくなるんで注意!!w

プロフ


↑クリックリックリックリック↑

最新コメント
[05/19 友美]
[05/19 友美]
[04/04 千春]
[01/31 longhorn alumni band]
[01/03 human brain memory]
6 5 4 3 2 1
04 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 2006 / 09

さぁさぁ今日もやってきたよΚΟΜΙのおやじが

そういえば昨日弟が四字熟語の変なプリントやってたんよ、

んで、一番変なのはその回答

  1. 馬の耳に/目薬
  2. 鬼に/たんこぶ
  3. 石の上にも/力持ち
  4. 身から出た/さび
  5. 急がば/三年
  6. 縁の下の/金棒
  7. 二階から/回れ

 

 

 

 

 

 何よこの珍回答

とくに身から出たさびってなに

ミュータントかウチュウ人かマサイ人か(笑)

馬の耳に目薬の回答については理由を聞いたら

弟「馬の耳も人間の目薬で治るかな~と思って

それは耳には効かないのだ弟よ...

二階から回れとかメンドクサイし…

誰か助けてやれコイツを(笑)

取り返しが付かなくなる前に!!b

>>救出ボタンをポチッ<<

p.s

今日は友達呼んで家ではしゃいでたりなんだりで

コメ返しする気力が有りません…。。


なんか優太んとこでメチャメチャしみじみすること書いてあったから

俺も書くわbb

俺はパイロットになろうって思ったのいつだろ!?

最初はたしか一機の紙飛行機から始まったんだよ。

紙飛行機飛ばしたとき、なんかスゴイ感動して、

なんかスゴイ運命的な感じもして、

いつの間にかパイロット目指してた。

不思議だね~まったく。

 

んで、今日でテロから5年。

自分の憧れの飛行機が、

ただの鉄の空飛ぶ塊になって、

多くの人の命奪って、

すげぇ傷跡残したよな。。

超ショックだったよあれは。

 

そんな飛行機をただの鉄の塊じゃなくて

「安全で便利で、早くてカッコイイ乗り物」で

「飛行機が最も飛行機らしく」なるために

パイロットって居るんだよねw

 

そんなパイロットに今自分はなろうとしている。

すげぇこったよそりゃ。

正直メチャメチャ不安だし。。

 

でもさ、そんな憧れの飛行機が、

これからも俺の&人々の憧れであってもらうためにも、

世界の平和って大事だよねbb

 

俺らまだまだ子供だけど、その分まだまだ未来があるんだから

その未来を俺らで変えていこうぜbb

 

 

以上。ΚΟΜΙのカッコイイ一言(ぁ~ハズッ

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
弟くんすごい回答やなぁwww
おもろいゎー((藁´∀`))
ナイスやw
あゃ URL 2006/09/11(Mon)21:13:10 編集
鬼に
たんこぶって!金棒は常識レベルと思うけど;
すごいね。ある意味。
れげえくぼ URL 2006/09/11(Mon)22:46:54 編集
無題
弟、ぉもしろぃやん♪
優李の弟ゎ変人やけどねwww
テロから、もぅ5年たつんやねぇ。。。
優李 2006/09/11(Mon)22:49:04 編集
無題
初めまして(ノ´∀`*)2回目かな。。?
ランキングからきましたぁ。
あ。ランクリしましたからw
日記おもしろいんで気に入っちゃいました(。+´_ゝ`)b
て事でまたきますヽ(*´(ェ)`)ノ
よかったらあたしの日記にもきてくださいね(*´゚∀゚`)ァ'`,、
りぇ URL 2006/09/11(Mon)23:32:58 編集
無題
弟面白いなー最高じゃんその回答www
石の上にも力持ちってなんかいいね。響きがw

そうだねー飛行機が戦争とか
テロとかでそういう評判になるのは
パイロットになりたい人にとっては
悲しいよねー

がんばって安全に飛行機操縦してくださぃ!
乗りに行くから
ゆきみ仔 URL 2006/09/12(Tue)12:57:48 編集
無題
おっす!w
弟おもしろいねw

パイロット頑張れ!!めっちゃ応援してるからなー!
ゆぅ URL 2006/09/12(Tue)15:47:46 編集
無題
身から出たさびは唯一正解じゃん(^^;
もしかしてマジボケ!?
どらお 2006/09/12(Tue)18:34:54 編集
無題
面白いねw藁
ナイスぢゃんbb

昨日で5年経ったんだょね。
早いなって感じだけど。。
パイロットになる夢諦めず頑張ってね!!
りぃ URL 2006/09/12(Tue)19:24:24 編集
無題
俺、鬼に金棒しかわからない。。。
むすかしーねー。 最近の
小さい子のお勉強は (ぇ
まぁ、四文字熟語しらなくても、
日本人だし、いいよね (開き直り
虹翔 URL 2006/09/12(Tue)19:26:30 編集
無題
お前さんもパイロット目指してるんだからマジ頑張ろうぜー笑

俺さー東海行かないかも。。。笑

管制どうもw
優太 URL 2006/09/12(Tue)20:58:12 編集
無題
身からでたさびはあっているのでは?
テテ 2006/09/20(Wed)21:59:04 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]