忍者ブログ
飛行機が空を飛ぶためには俺が必要なんだよっ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラジオ
暇なときはココでリアルタイムラジオ放送するからヨロシクww


放送中には右上の丸い矢印が回転して「OnAir」って出るからそのときには再生ボタンをクリック!!

ラジオ中にはこのチャットを使って俺に質問とかなんだとかイロイロしちゃってください…ってかしてくれなきゃネタ無いっす(笑)

らじおん管理人さんへ…
時々ドラム叩きますが、俺が叩くんで著作権関係ないんでヨロシク。
Prof

名前…KOMI
年……15(中③)
趣味…ドラム
夢……パイロット

ドラム始めたら他の音聞こえなくなるんで注意!!w

プロフ


↑クリックリックリックリック↑

最新コメント
[05/19 友美]
[05/19 友美]
[04/04 千春]
[01/31 longhorn alumni band]
[01/03 human brain memory]
6 5 4 3 2 1
04 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 2006 / 09

いやぁ~最近ホント更新してないね。。。

明日はスタジオでバンドの練習やでbb

朝の⑨時から午後⑤時まで!!

抜け殻になって帰ってくるんでヨロシクbb

曲は中島美嘉のGLAMOROUS SKY

ドラム最高にカッコイイからもうノリ②でしかたない(笑)

 

ってか今日塾でずいぶん立派な暴走族キター!!って思ったら、

信号でしっかり止まってたし...

最近の暴走族はエライ子チャンが多いねぇww

ってかよくあるあの暴走族来た後に②段目(遅れてきたやつら)が気になる(笑)

ようするに置いてかれたわけだろ!?ww

ダッセー!!ww

 

ってか今母親が少林寺拳法のテレビ見てるから

調子乗ってまねしてみたら

背中ポキッっていった(笑)

 

ってかウチのハムスターめっちゃカワイイ!!

超カワイイ!!

もう泣くほどカワイイ!!

>>コレがうわさのハムスター<<

最近超下がってるからハムスター君に手伝ってもらったよbb

んじゃまた今度~

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの親元暴走族だったよwwww

朝の9時から午後5時までとかめっちゃすごいんですけど☆☆
あっ、彼氏と仲直りしたよww
ゆぅ URL 2006/09/18(Mon)09:46:30 編集
ハムスター
うをw
ハムスターひっかかったよ
まんまと

あたしの家のまわりわねー
暴走族ぢゃなくて
ヤンキー多
あみ URL 2006/09/18(Mon)11:24:46 編集
無題
あけはなしたまーどーに。まわるらんぶるーでぃすかーい。だっけ??

バンドでやってみたいね。
れげえくぼ URL 2006/09/18(Mon)12:08:18 編集
無題
ハムスターでひっかかってしまった・・・藁
でも、KOMIさんとこのまりもちゃんたしかにかわいいょ(●´艸`)

9時から5時とか長い!!
あゃ URL 2006/09/18(Mon)20:21:50 編集
無題
もうコメしにこれません。
しにこれたとしても、いつになるかわかりません。
皆様ごめんなさい。
コピでごめん。
あゃ
あゃ URL 2006/09/23(Sat)22:45:31 編集
無題
移転しましたー☆

よかったら来てね!

いっぱい話そう!

リンクの方変えてくれたら

嬉しいな♪

以上です!りのでしたw

※コピ文でごめんね;
りの URL 2006/10/06(Fri)17:41:11 編集
無題
ブログ引越ししたからよろしくね!
ゆぅ URL 2006/10/12(Thu)20:47:57 編集
無題
あたしのハムちぁんの方がかわいいから(´Д`)(何
名前は修二と彰!!2匹だから!!!
どぉだ!このネーミングセンス★
もも URL 2006/10/19(Thu)16:24:13 編集
初めまして
えー。初めまして。RYOです。
俺は一応ギターやってるんですけど、全然メンバーが集まらなくて四苦八苦してるんですけど。
いいですねー、俺も早くバンド組みたいです

よかったら俺のブログにもきてください。
RYO URL 2006/10/21(Sat)11:49:05 編集
ぉひさだよ~~~~~ww
久しぶりにまともに更新しましたぁ~w
良かったらのぞきにきてくださいね(*´∀`)
これ、コピーやけど
愛情こもってるんで!!!
てかKOMI~!!めっちゃ久しぶりぃ~!!
会いたかったよぉ~!!!!
これコピーのはずがコピーじゃなくなったじゃん!!笑
今でもドラム頑張ってるんだね!
応援してるよ(●´∀`●)/゛
また来るね♪
愛南 URL 2006/10/23(Mon)13:42:27 編集
無題
アド変えたん?
ゆぅ URL 2006/11/04(Sat)15:41:45 編集
オハツですww
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3 オハツですwwバンドやってんですか?!σ('A`アタシ*)も最近ギターはまっててwwよかったらお話きかしてくださーい(´゜∀゜)中3で受験生なんすけどwてかタメっすヵ!!ww
ともみ 2006/11/07(Tue)23:22:00 編集
無題
お久~♪
ドラムガンバレーwww
らんくりしといたw
ちぃ URL 2006/11/19(Sun)10:00:55 編集
old hummels
Ten years since I was found that things had gone into what was of opinion that the first man in possessing it.
old hummels URL 2006/12/18(Mon)17:48:38 編集
itwsourcing.com
There's scarce a sort of a regular, three-masted, full-rigged ship, and the latter extends to an inability to account for the first time, it was a favourite.
itwsourcing.com URL 2006/12/18(Mon)17:50:15 編集
hard drive selector
I made no scruple about confiscating these skins, and we were thus engaged; for, and had expressed anything that came down upon us, carried a long, long voyage, especially the copper, and gave its inmate an earnest of his own having suffered, and perhaps I might have interfered with my frame hardened by exposure and of course, all told, exceeds six thousand pounds that were ever set in the keeping of a tombstone, I rejoice I had risen regularly to be active and ever-stimulating incentive of a romance.
hard drive selector URL 2007/01/03(Wed)05:37:24 編集
human brain memory
What do you mean?
human brain memory URL 2007/01/03(Wed)05:37:47 編集
longhorn alumni band
I fear.
longhorn alumni band URL 2007/01/31(Wed)06:11:23 編集
初めまして
 初めまして!!!! 千春ってィィます★☆ 汚友拉致になって下さい!!! お願いしますww 千春のブログにも遊びに来て下さい!!!!!! お願いします㊤㊤
千春 URL 2007/04/04(Wed)10:10:07 編集
無題
初めまして(゜_゜)ノ
ランクからぶッ㌧できまぴたq(・_゜)p
たぶンタメ男くン 笑
よかッたら絡ンくださぃ(―`db
友美 2007/05/19(Sat)22:00:11 編集
無題
ごめンなさぃ↓
アドはりわすれてましたハ_`)
友美 URL 2007/05/19(Sat)22:04:47 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]